
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

昇給と、どの口がな女

先日、新宿で会った女がいる。

 

はっきり言って可愛くはない。

 

目が細くてなんだか、、とにかく無理

 

しかし、その場で興味のない態度をとる勇気がないヘタレな俺

 

相変わらず時間よすぎよと祈りながらトークを頑張る。

 

なんとか2時間凌ぎ切った。

 

そう、凌いだ

 

俺はとにかくブスにモテる。

 

悲しいかなそうなんだ。

 

しかも良い顔しいだから尚更だ

 

ブスを丁重に扱う。

 

なのでディフェンスが大事なんだ。

f:id:joyjoy66:20170411192316j:plain

下手するとストーカーレベルに粘着される

 

そして終わりぎわには衝撃の言葉

 

「まあ良かったよ、合格です。」

 

。。。。

 

 

f:id:joyjoy66:20170411192525p:plain

 

なに言っとんじゃ  たく、、、

 

とにかくめんどくさいから後は無視、放置、

 

えっと、4月になり昇給しました。

 

2万も上げてもらえた。仕事頑張ったかいがある。

 

そして借金は計算してないけど80万くらいに膨らんでるよな。。

 

5月くらいに2つの大きな副業収入が入ってくるから、耐えよう。

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村