
ジョイの借金返済ブログ

全てを失い。多大なる借金を抱え。 返済中。襲いかかるプライベートという名の出費。必ず完済するんだ。どうなったっていい。必ず真っ当な人間になる。

借金、返済、新たな悩み

借金返済状況

世間はボーナスの話が出ている。

 

即日全額返済に回した自分としては、

 

何も贅沢などしていない。

 

にしても、税金がすごいな。

 

50万もらえるはずが9万近く抜かれてる。

 

去年までボーナス無しで働いていたから、

 

まあいただけるだけ十分なんだけれども、

 

やはりこの金額を見てしまうと、長期と短期でとりすぎ、、

 

と思ってしまう。

 

今日は副業の収入2件分が入ってきた。

 

9万と6万、計15万。

 

これであと15だ。頑張ろう。もう借金はしたくない。

 

借金完済が目前の迫り、新しい問題が出てきた。

 

それは、薄毛。

 

まだ30なのに、スカスカになってしまった。

 

何故だろうか調べたら、うつ病の薬で一部副作用の可能性があるとのこと。

 

しかも会社で、年下に薄毛のことでいじられてしまった。

 

なんだか、自尊心がポッキリ折れた、傷どころじゃない。

 

もうあの部署の顔を出したくない。

 

実は何年も前からAGAの薬は飲んでいるんだけど、

 

現状キープでなんとかなっていたのに、それが、

 

一気にきてしまった感じがある。

 

植毛を調べたら、自分のケースでは170万はかかるらしい。

 

今までなら、170万カードでリボ払いだったんだけど。

 

とにかくそれはしない。それだけはしない。

 

借金

利息

返済

 

もういい。

 

もうそんなことしたくない。

 

なんだか、借金をしていると、自分が犯罪者のような錯覚をするんだ。

 

社会的に良くない。

 

やはり人の金、クレカ会社に金を借りて、それで好きなものを買っているから

 

そんな風なんだろう。いつか返済するにしても、

 

自分の金じゃないんだ。借りているだけ。

 

怖い。

 

【 借金現状 】2016/12/12

R社           30万 → 15万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月 返済額                 24万円

3月 返済額               224万円

4月 返済額                 90万円

5月 返済額                 22万円

6月 返済額                 45万円

7月 返済額                 10万円

8月 返済額       20万円 追加借金   20万

9月 返済額         0円 追加借金 316万

10月返済額       318万円

11月返済額         48万円

12月返済額                 45万円

 

借金開始時              535万円

総返済額                 856万円

借金残                   - 15万円

 

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村