
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

あと2カ月

ついに夏の借金額を下回った。

 

120万を停滞していたが、ついにだ。

 

春から夏にかけて頑張った副業の収入がやっと入って来た。

 

おかげで10月はかなり返済できた。

 

嬉しい。

 

今の楽しみはiPhoneのメモを見ること。

 

このメモには事細かな返済計画が書かれている。

 

このメモ通りなら残りの118万は年内で完済できるんだ。

 

その秘密は、夏と秋の副業収入が一気に入ってくるから。

 

年内で全部精算したいので、払ってもらうようにお願いした。

 

そしてあと2回の給料、そして夢のボーナス。

 

次は満額出るから、多分40はもらえると思う。

 

それを全部使えばなんとか完済できる。

 

あとたった2ヶ月で完済できるんだ。

 

長かった、

 

本当に長かった。

 

今の借金の始まりは5年くらい前かな、

 

実際の借金は10年は前だ、一度5年前に全額完済できたのに、

 

また作ってしまった。

 

それを返済しては借り入れを繰り返して来た。

 

利息が一時期は本当に4万近くだった。

 

これでカードも解約する。

 

もう借金はしない。

 

現金主義でいく。

 

確かに年間利用率でのポイント還元は魅力的だった。

 

だけど、カードは自分の力以上のお金を簡単に使用できてしまう。

 

欲しいものがあれば我慢なんてしなくていいんだ。

 

ポチッとすぐに買える。

 

少し欲しいくらいのものでも、本当はいらない使わないようなものでも、

 

簡単に買えるんだ。

 

きっと現金で、お店で見たら買わないものも、

 

ネットで簡単に買ってしまう。

 

だから怖い。

 

この経験はもう十分だ。

 

あと2ヶ月、完済人になるんだ。

 

【 借金現状 】2016/10/31

R社           126万 → 118万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月 返済額                 24万円

3月 返済額               224万円

4月 返済額                 90万円

5月 返済額                 22万円

6月 返済額                 45万円

7月 返済額                 10万円

8月 返済額       20万円 追加借金   20万

9月 返済額         0円 追加借金 316万

10月返済額       318万円

 

借金開始時              535万円

総返済額                 753万円

借金残                  - 118万円

 

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村