
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

住む世界の違う女

住む世界の違う女

 

 

こないだ、とある女性に会った。

 

 

昔の浜崎あゆみに似ているような、

 

 

小顔で、ぱっちり目の超絶美人だった。

f:id:joyjoy66:20170414070557j:plain

色白でスタイル抜群、手足綺麗すぎる。

 

 

まさに雑誌モデルのような女性だった。

 

 

 

しかし、住む世界が違いすぎる。

 

 

親がかなりのお金持ちのようで、

 

 

月に1回は海外旅行に行っているそうだ。

 

 

家も恵比寿のタワーマンション。

 

 

なんだか凄すぎる。

 

 

ところどころで話しが合わない。

 

 

それは向こうも感じていたようだ。

 

 

はっきり言って、こんな高スペックな女性は、

 

 

エグザイルみたいな人たちとお付合いするのが合うんじゃないだろうか。

 

 

お金もあって、

f:id:joyjoy66:20170414070735j:plain

地位も名誉もある。

 

 

交友関係も芸能界まであるようだし、実際付き合えるだろあれは

 

 

 

俺も見た目はいいかもしれんが、

 

 

そんな金持ちじゃないし、むしろ借金もちの、借金隠し男

 

 

そんな暮らしもしていない。

 

 

まさしく住む世界の違う女性だった。

 

 

まあしょうがない。

 

 

そんな素敵な女性とお話しができただけで幸せですね。

 

 

まあおごったお金は勉強代というか人生経験代ですな。

 

 

 

さあ、借金返済を頑張ろう。

 

 

借金が減ってきたら、利息も減ってた。

 

 

毎日500円の利息、

 

月に1万5千円だったのが、

 

 

毎日、350円になっていた。

 

 

早いところ終わらせよう。

 

 

副業絶好調なので今年中には全額返済できそうだ。

頑張るぞ!!

 

【 借金現状 】2016/7/24

R社          175万 → 120万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円

5月返済額                 22万円

6月返済額                 45万円

7月返済額                 10万円

 

借金開始時              535万円

総返済額                 415万円

借金残                  -120万円

 

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村