
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

元キャバの女

こないだもとある女性と会った。

 

顔は抜群に可愛い。

 

これはやばいと思った。

 

f:id:joyjoy66:20170414071017j:plain

しかし、性格が悪すぎる。

 

自分第一主義。

 

まるで思いやりがない。

 

そして男にひどい扱いをする。

 

ご飯代は男がおごって当たり前。

 

時間もすべて自分に合わせろ。

 

当然だろという感じ。

 

こんだけの美人ならそりゃ男に困ったことはないんだろう。

 

すべて常に男は寄ってきて君に尽くしてきたんだろう。

 

そういう性格になるわな

 

めちゃめちゃ可愛いのになんてもったいないんだろうか。

 

何度かあったんだけど

 

なんだか金ヅルのような存在にされている気がして悲しかった。

 

一生懸命稼いだお金は君にご馳走するためじゃない。

 

もう会うのはやめだ。

 

他にも男はたくさんいるようで

 

なんか面倒にも巻き込まれそうだしね。

 

全く、、、

 

 

借金が減ってきた。

 

あと130万円だ。

 

やっとだ。

 

このまま頑張って完済しよう。

 

今のままで幸せだったのに、

 

完済が見えてくると欲が出てくる。

 

車が欲しい、

 

旅行に行きたい、

 

なんだかな、

 

結局物欲の塊だ。

 

完済したら現金主義にしないとね。

 

借金はもう本当にこりごりだ。

 

疲れたよ。さすがに疲れた。

 

【 借金現状 】2016/6/30

R社          175万 → 130万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円

5月返済額                 22万円

6月返済額                 45万円

借金開始時              535万円

総返済額                 405万円

借金残                  -130万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村