
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

品プリの女

友人の紹介で会う事になった女性。

 

場所は品川プリンスホテル

 

そこで美味しい食事でもしましょうという事だ。

 

待ち合わせは19時。

 

しっかりと20分前には到着し、

 

待つ俺。

 

しかし、、、、

 

こない

 

全然こない

 

 

時間は過ぎた。

 

時間前に来た時に、俺がいないと悪い印象になるかと思い

 

早く来たが、、

 

まあ時間ぴったりでもいいんだ。

 

それは間違いではない

 

しかし、こない

 

時間は過ぎた。

 

10分

 

20分

 

30分

 

、、これもう、帰りたいわ

 

 

なんなの、俺の時間を返してくれ

 

でももう少し待つ

 

19時50分で諦めて帰る事にした

 

帰る途中、品川駅で、

 

「今着きました。どこにいますか?」

 

ふざけんなー、イライラする。

 

なんなんだこの女は。

 

謝らないし、、でもとりあえず会ってみた。

 

顔はまあ良いのだが、少しぽちゃっている。

f:id:joyjoy66:20170414071337j:plain

いや、それは言い過ぎか、まあ

 

しかし、遅刻を平気でするのがダメだ。

 

初めて会うのに平気でそういうことができるやつは

 

俺は無理だ。

 

相変わらず、向こうからは好印象で終わり、

また会いたいと言われたが、

無視して終了。

 

疲れた、

 

パソコンなどの家電を売っぱらってお金が入った。

 

【 借金現状 】2016/5/25

R社           197万 → 175万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円

5月返済額                 22万円

借金開始時              535万円

総返済額                 360万円

借金残                  -175万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村