
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

プリクラの女

プリクラの女

 

とあるきっかけでネットで知り合った女性がいた。

 

なんとなく意気投合して、会ってみましょうとなった。

 

がその前に一応写真を見せて欲しいとお願い。

 

するとプリクラが送られてきた。

 

しかもかなり小さくされていて、加工されている感じ。

 

そのプリクラ自体は可愛いのだが、

 

非常に嫌な予感がする。

f:id:joyjoy66:20170414071718j:plain

まあでも会うくらいならと、会ってみた。

 

すると、、

 

やはり別人にような人がいた。

f:id:joyjoy66:20170414071803j:plain

昔らプリクラには騙されるなとは言われてきたけど、

 

これはまいった。すぐにでも帰りたかったが、

 

何されるかわからないからその場をやり過ごしすぐに解散

 

 

借金は順調に減ってきた。

しかし、この4月から転職をして、副業が望めない感じになってしまった。

どうしよう、、

 

基本給が上がったのはとても嬉しい、ボーナスも出るし、

 

早く返済したい。すっきりしたいよ。とりあえず今月はあと5万は返済できそう。

 

頑張ろう。心療内科に通いつつ、辛い仕事に打ち込もう。

 

投げ出すわけにはいかない。借金があるんだから。

 

【 借金現状 】2016/4/13

R社           198万 → 197万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円  

借金開始時              535万円

総返済額                 338万円

借金残                  -197万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村