
ジョイの借金返済ブログ

全てを失い。多大なる借金を抱え。 返済中。襲いかかるプライベートという名の出費。必ず完済するんだ。どうなったっていい。必ず真っ当な人間になる。

電話と仕事の女

過去の女性話

仕事の関係で電話とメールで話す女性がいた。

 

数多く仕事の連絡をしていくうちに

あまりにも気が合うので、

だんだんとプライベートも話していくようになっていた。

 

せっかくなので今度飲みに行きましょうということで

飲みに行ってみた。

 

まるで想像と違う人がいた。

声はあんなに可愛かったのに。

まあ仕事のおつきあいもあるので

ほどほどに飲んで終了。

特に何もせず。終電コースも行けたろうが無理だわ。

顔が見えない相手はわからんもんだ。

 

副収入で追加返済した。

これは昨年9月から今年2月までにした仕事の収入が、

今の時期にガッと入ってきているからだ。

からだを壊しかねない働き方だったな。

おけげで収入が上がっている。

 

しかしこの副収入も来月くらいには終了する予定。

あとはしばらく地道に返さなくていけない。

4月からは正社員だ。もう副業はできない。

追加の収入は見込めないが、安定して働きたい。

いつ切られるかわからない仕事はもうできない。

頑張って返済していくぞ。

 

【 借金現状 】2016/3/10

E社           187万 → 89万

R社           198万 

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円   

借金開始時              535万円

総返済額                 248万円

借金残                  -287万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村