
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

ジャガイモの女

こないだジャガイモみたいな女にあったな。

 

あんなに修正されたら困るわ

 

有村さん風の美人写真を見せてもらっていたが

f:id:joyjoy66:20170414071932j:plain

あれはない。

 

とりあえずご飯だけ食べてその場をしのぎ

 

終了。

 

何とか良いところを探したんだけどな。

 

向こうは気があったようだが無理ですね。

 

全然別人。

 

借金はかなり減ってきた。

 

この2枚のクレジットカードは険しいが、

 

本当に助けられた2枚だよな。

 

今が勝負の時と思い一気に借金したけど、

 

こんだけ貸してくれたのはありがたい。

 

その気持ちで利息も払うよ。

 

副業を頑張ろう。

 

頭を使って

 

先を見て。

 

とにかく働こう。

 

【 借金現状 】2016/3/8

E社           213万 →  187万

R社           198万 

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               126万円   

借金開始時              535万円

総返済額                 150万円

借金残                  -385万円

 

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村