
ジョイの借金返済ブログ

全てを失い。多大なる借金を抱え。 返済中。襲いかかるプライベートという名の出費。必ず完済するんだ。どうなったっていい。必ず真っ当な人間になる。

初回 借金苦・・・

近日中にまたさらに25万くらいの出費予定だ。

合計500以上になる。もう首が回らない。

どうやって返せばいいんだ。

 

やっと春から正社員になれるのに、

あと10歳若かったら。とか無駄なことを考えている。

 

22歳なら、借金しながらでも、返済して、

25歳くらいに完済して。

27歳まで貯金して

28歳で結婚、

 

アホか。夢見すぎ。なんてことだ。

 

副業をして身体はボロボロだし。

先の見えない借金の返済。

利息が高すぎて減らない借金。

 

親や彼女のプレッシャーがある。

 

素敵な男でいなくてはいけない。

もう十分中身はクソッタレなのに。

 

嘘ばかりで取り繕っている。

いつまでもカッコつけている。

そんな実力もないのに。

ずっとカッコつけている。

 

借金の実情を知られたら、

彼女には振られるんだろう。

彼女の両親からは大反対されるんだろう。

彼女の兄弟や友人からは失望されるんだろう。

彼女を深く傷つけるんだろう。

 

親には勘当されるんだろう。

親には失望されるんだろう。

親を泣かせるんだろう。

親にはもう会えないんだろう。

 

この借金は5年後には無くなっている。はず。

しかし、その数年先が見えない。

耐えられるのだろうか。

 

2016/2/29

E社  199万

K社    50万

R社  199万

B社    39万

I社      48万

 

合計 -535万円

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村