
ジョイの借金&女とのブログ

多大なる借金を抱え返済中。ブス女にモテまくるが、真実の愛を探し中、襲いかかるプライベートという名の出費。

8月の借金 何も変わらず(泣)

追加で20万も借金してしまった。

 

そして20万を返済。何も変わらず、、

 

何も進まず、、

 

夏は帰省があったり、旅行したり、

 

出費がかさむ覚悟はあったが、

 

仕方ないのか、

 

【 借金現状 】2016/8/30

R社          175万 → 120万 → 

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円

5月返済額                 22万円

6月返済額                 45万円

7月返済額                 10万円

8月返済額       20万円 追加借金20万

 

借金開始時              535万円

総返済額                 435万円

借金残                  -120万円

 

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

住む世界の違う女

住む世界の違う女

 

 

こないだ、とある女性に会った。

 

 

昔の浜崎あゆみに似ているような、

 

 

小顔で、ぱっちり目の超絶美人だった。

f:id:joyjoy66:20170414070557j:plain

色白でスタイル抜群、手足綺麗すぎる。

 

 

まさに雑誌モデルのような女性だった。

 

 

 

しかし、住む世界が違いすぎる。

 

 

親がかなりのお金持ちのようで、

 

 

月に1回は海外旅行に行っているそうだ。

 

 

家も恵比寿のタワーマンション。

 

 

なんだか凄すぎる。

 

 

ところどころで話しが合わない。

 

 

それは向こうも感じていたようだ。

 

 

はっきり言って、こんな高スペックな女性は、

 

 

エグザイルみたいな人たちとお付合いするのが合うんじゃないだろうか。

 

 

お金もあって、

f:id:joyjoy66:20170414070735j:plain

地位も名誉もある。

 

 

交友関係も芸能界まであるようだし、実際付き合えるだろあれは

 

 

 

俺も見た目はいいかもしれんが、

 

 

そんな金持ちじゃないし、むしろ借金もちの、借金隠し男

 

 

そんな暮らしもしていない。

 

 

まさしく住む世界の違う女性だった。

 

 

まあしょうがない。

 

 

そんな素敵な女性とお話しができただけで幸せですね。

 

 

まあおごったお金は勉強代というか人生経験代ですな。

 

 

 

さあ、借金返済を頑張ろう。

 

 

借金が減ってきたら、利息も減ってた。

 

 

毎日500円の利息、

 

月に1万5千円だったのが、

 

 

毎日、350円になっていた。

 

 

早いところ終わらせよう。

 

 

副業絶好調なので今年中には全額返済できそうだ。

頑張るぞ!!

 

【 借金現状 】2016/7/24

R社          175万 → 120万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円

5月返済額                 22万円

6月返済額                 45万円

7月返済額                 10万円

 

借金開始時              535万円

総返済額                 415万円

借金残                  -120万円

 

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

元キャバの女

こないだもとある女性と会った。

 

顔は抜群に可愛い。

 

これはやばいと思った。

 

f:id:joyjoy66:20170414071017j:plain

しかし、性格が悪すぎる。

 

自分第一主義。

 

まるで思いやりがない。

 

そして男にひどい扱いをする。

 

ご飯代は男がおごって当たり前。

 

時間もすべて自分に合わせろ。

 

当然だろという感じ。

 

こんだけの美人ならそりゃ男に困ったことはないんだろう。

 

すべて常に男は寄ってきて君に尽くしてきたんだろう。

 

そういう性格になるわな

 

めちゃめちゃ可愛いのになんてもったいないんだろうか。

 

何度かあったんだけど

 

なんだか金ヅルのような存在にされている気がして悲しかった。

 

一生懸命稼いだお金は君にご馳走するためじゃない。

 

もう会うのはやめだ。

 

他にも男はたくさんいるようで

 

なんか面倒にも巻き込まれそうだしね。

 

全く、、、

 

 

借金が減ってきた。

 

あと130万円だ。

 

やっとだ。

 

このまま頑張って完済しよう。

 

今のままで幸せだったのに、

 

完済が見えてくると欲が出てくる。

 

車が欲しい、

 

旅行に行きたい、

 

なんだかな、

 

結局物欲の塊だ。

 

完済したら現金主義にしないとね。

 

借金はもう本当にこりごりだ。

 

疲れたよ。さすがに疲れた。

 

【 借金現状 】2016/6/30

R社          175万 → 130万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円

5月返済額                 22万円

6月返済額                 45万円

借金開始時              535万円

総返済額                 405万円

借金残                  -130万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

品プリの女

友人の紹介で会う事になった女性。

 

場所は品川プリンスホテル

 

そこで美味しい食事でもしましょうという事だ。

 

待ち合わせは19時。

 

しっかりと20分前には到着し、

 

待つ俺。

 

しかし、、、、

 

こない

 

全然こない

 

 

時間は過ぎた。

 

時間前に来た時に、俺がいないと悪い印象になるかと思い

 

早く来たが、、

 

まあ時間ぴったりでもいいんだ。

 

それは間違いではない

 

しかし、こない

 

時間は過ぎた。

 

10分

 

20分

 

30分

 

、、これもう、帰りたいわ

 

 

なんなの、俺の時間を返してくれ

 

でももう少し待つ

 

19時50分で諦めて帰る事にした

 

帰る途中、品川駅で、

 

「今着きました。どこにいますか?」

 

ふざけんなー、イライラする。

 

なんなんだこの女は。

 

謝らないし、、でもとりあえず会ってみた。

 

顔はまあ良いのだが、少しぽちゃっている。

f:id:joyjoy66:20170414071337j:plain

いや、それは言い過ぎか、まあ

 

しかし、遅刻を平気でするのがダメだ。

 

初めて会うのに平気でそういうことができるやつは

 

俺は無理だ。

 

相変わらず、向こうからは好印象で終わり、

また会いたいと言われたが、

無視して終了。

 

疲れた、

 

パソコンなどの家電を売っぱらってお金が入った。

 

【 借金現状 】2016/5/25

R社           197万 → 175万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円

5月返済額                 22万円

借金開始時              535万円

総返済額                 360万円

借金残                  -175万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

プリクラの女

プリクラの女

 

とあるきっかけでネットで知り合った女性がいた。

 

なんとなく意気投合して、会ってみましょうとなった。

 

がその前に一応写真を見せて欲しいとお願い。

 

するとプリクラが送られてきた。

 

しかもかなり小さくされていて、加工されている感じ。

 

そのプリクラ自体は可愛いのだが、

 

非常に嫌な予感がする。

f:id:joyjoy66:20170414071718j:plain

まあでも会うくらいならと、会ってみた。

 

すると、、

 

やはり別人にような人がいた。

f:id:joyjoy66:20170414071803j:plain

昔らプリクラには騙されるなとは言われてきたけど、

 

これはまいった。すぐにでも帰りたかったが、

 

何されるかわからないからその場をやり過ごしすぐに解散

 

 

借金は順調に減ってきた。

しかし、この4月から転職をして、副業が望めない感じになってしまった。

どうしよう、、

 

基本給が上がったのはとても嬉しい、ボーナスも出るし、

 

早く返済したい。すっきりしたいよ。とりあえず今月はあと5万は返済できそう。

 

頑張ろう。心療内科に通いつつ、辛い仕事に打ち込もう。

 

投げ出すわけにはいかない。借金があるんだから。

 

【 借金現状 】2016/4/13

R社           198万 → 197万

E社             89万 完済

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円

4月返済額                 90万円  

借金開始時              535万円

総返済額                 338万円

借金残                  -197万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

電話と仕事の女

仕事の関係で電話とメールで話す女性がいた。

 

数多く仕事の連絡をしていくうちに

あまりにも気が合うので、

だんだんとプライベートも話していくようになっていた。

 

せっかくなので今度飲みに行きましょうということで

飲みに行ってみた。

 

まるで想像と違う人がいた。

声はあんなに可愛かったのに。

まあ仕事のおつきあいもあるので

ほどほどに飲んで終了。

特に何もせず。終電コースも行けたろうが無理だわ。

顔が見えない相手はわからんもんだ。

 

副収入で追加返済した。

これは昨年9月から今年2月までにした仕事の収入が、

今の時期にガッと入ってきているからだ。

からだを壊しかねない働き方だったな。

おけげで収入が上がっている。

 

しかしこの副収入も来月くらいには終了する予定。

あとはしばらく地道に返さなくていけない。

4月からは正社員だ。もう副業はできない。

追加の収入は見込めないが、安定して働きたい。

いつ切られるかわからない仕事はもうできない。

頑張って返済していくぞ。

 

【 借金現状 】2016/3/10

E社           187万 → 89万

R社           198万 

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               224万円   

借金開始時              535万円

総返済額                 248万円

借金残                  -287万円

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ジャガイモの女

こないだジャガイモみたいな女にあったな。

 

あんなに修正されたら困るわ

 

有村さん風の美人写真を見せてもらっていたが

f:id:joyjoy66:20170414071932j:plain

あれはない。

 

とりあえずご飯だけ食べてその場をしのぎ

 

終了。

 

何とか良いところを探したんだけどな。

 

向こうは気があったようだが無理ですね。

 

全然別人。

 

借金はかなり減ってきた。

 

この2枚のクレジットカードは険しいが、

 

本当に助けられた2枚だよな。

 

今が勝負の時と思い一気に借金したけど、

 

こんだけ貸してくれたのはありがたい。

 

その気持ちで利息も払うよ。

 

副業を頑張ろう。

 

頭を使って

 

先を見て。

 

とにかく働こう。

 

【 借金現状 】2016/3/8

E社           213万 →  187万

R社           198万 

K社             10万   完済 

B社             41万   完済

I社              49万 完済

 

2月返済額                 24万円

3月返済額               126万円   

借金開始時              535万円

総返済額                 150万円

借金残                  -385万円

 

応援してくだされ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

応援してくだされ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村